事務局

沖縄県社会福祉士会の入会について


事務局より、会員の皆様へ(お願い)

会員の皆様の中にも、お引っ越し、社内での人事異動やご結婚、転職(!?)など、新しい一歩を踏み出している方もおられることと思いますが、そんな皆様へ事務局からのお願いです。
上記のような理由でご自宅や勤務先の住所、電話番号、または氏名などが変わる、あるいは変わったという場合は、お手数ですが必ず事務局まで御一報下さい。
OCSW通信の発送や、特にぱあとなあなどの諸活動に参加なさっておられる方は、急ぎの際に職場などへご連絡をする場合がありますので、大変重要な手続きです。
また、事務局へご連絡頂ければこちらから全国組織である日本社会福祉士会へも報告致しますので、そちらからの会報もスムーズに新住所に届くと思います!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

※「勤務先への電話連絡、又はFAX送信は遠慮してほしい」という方は、その旨お伝え下さい(その際、希望するご連絡先(携帯番号やメールアドレスなど)をいただけますと助かります)。
※会員の皆様の個人情報は、当会主催の研修会などへお申し込みをいただいた際に名簿作成などで使用する場合があります。


■事務所の所在地
〒903ー0804  沖縄県那覇市首里石嶺町4-135-1 くしばるビル207
沖縄県社会福祉士会事務所
TEL098-943ー4249
FAX098-943-5249

事務所までの行き方(アクセス)はこちら


一般社団法人沖縄県社会福祉士会定款
日本社会福祉士会の倫理綱領はこちら(日本社会福祉士会のページへ移動します。)